楽天市場海外郵送料半額キャンペーンは嬉しい~~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

今、楽天が毎度の海外郵送料半額キャンペーンを行っていると紹介しましたが、本日全ての支払いが終わり、一体いくら助かったのかというと3000円ピッタリ。

買った商品ですが、結構買っちゃいまして18000円ぐらい。郵送料は重さで計算されますから、商品価格は関係なし。ただ、最低1万円の買い物が必要。ですから3000円節約できたのはまぁまぁ良いんじゃないかと思います(それだけ海外郵送料が高いってことですが)。

もちろん、キャンペーンがなければ買わなかったかもしれないので、キャンペーンにつられたいらん出費かもしれませんが、でもなんだか得した気分です。

楽天のキャンペーンはこちら  ←   クリック

これは半額キャンペーンですが、全額無料キャンペーン(限度額アリ)もやりますので要注意です。

さぁて、商品が着くのはいつかな。1週間以内には着くはずだけど・・・・・・

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ