プールに行ってきた

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

このコンドミニアムを借りてから知らないうちに4年目に入ってしまった。本当は半年程度で自宅を売ってマレーシアに行こうと思っていたのに・・

で、この4年間にこのコンドミニアムの施設で全く使ったことのない施設があるのに気がついた。それはプール。

8月のゴールドコーストは真冬。でも外気温20度だし、温水プールなら良いと思って行ってみた。

プールその1。

RX100-03532

水に足をつけてみたらやっぱり冷たい。これじゃダメだ。

プールその2。こちらも冷たいのは同じだろう。誰もいない。

RX100-03534

プールその3。屋内プールでなおかつ温水。

RX100-03536

おかしいなぁ、誰もいない。

って、実は長男がプールに行ったと聞いて、じゃぁ私もと思って来たのだけれど、長男はどこにもいない。

ということは・・・・

RX100-03537

いましたいました。(笑)

私もサウナに入ったけれど、いや~、久しぶりでした。この後、ジャグジーに入ってまたサウナ。二回入ったら身体もかなり温まり、今日はこの辺で良いかと、引き上げ。

しかし、困ったのがサウナの横のシャワーはお湯が出なかったこと。なんでだろうなぁ。経費節減かな。お湯が出るのは屋内プールの方だけれど、いちいちそこまで歩いて行くのは面倒くさい。寒いし。

残念でした~。

コンドミニアム住まいの友人たちは、朝起きたらサウナに入ってジャグジーに入ってひと泳ぎして、身体を洗ってヒゲも剃ってというのが日課だという。良いですよね。部屋のお風呂シャワーは使う必要がない。私もそうしようかと思ったけれど、サウナの横のシャワーのお湯が出ないってのは大問題。事務所のオネーチャンに聞いてみるかな。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ