何ヶ月かぶりの生ビール

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ビールを飲むのは何ヶ月ぶりでしょうか。

今日は久しぶりの生ビール。美味しかった~~~。でも一杯だけ。(笑)

厳しい糖質制限をしている時はビールは禁止。でも最近は緩やかな糖質制限に移行したので、一杯ぐらいは良いだろうと。

しかし、ビールも久しぶりだけれど、家族4人で乾杯するのは何年ぶりでしょうか。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

コンドの下にあるJFX,日本式焼肉屋ですが、久しぶりのユッケも嬉しかった~~。

RX100-05567

今日、美味しかったのは和牛の中落ちカルビ。

RX100-05579

焼酎をボトルで一本頼みましたが、あっという間になくなりました。でもなぜか今日は健康的に追加のボトルは無し。

明日は朝一に長男と次男をクーランガッタ飛行場まで送っていかなければなりません。二人は彼らの祖父母に会うためにクアラルンプール旅行(エアーアジア)。3泊4日。

私も行こうかと思ったのですが、3泊4日って中2日しかありませんし、ドタバタする旅行も嫌なのでパス。

年が明けて落ち着いたら行かなくちゃ・・・・・・・

 

 
    

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ