私は右翼で悪魔の子孫~~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

どうも私は世間一般の基準で言うと右翼らしいのですが、本人はこれが普通だと思っております。でもま、最近は普通を右翼と呼ぶのだろうと開き直っていまして、なんと思われようと好きにしてくれと。(笑)

今年は戦後70年。一つの区切りの年。日本でも近隣諸国でも様々なイベントが準備されていますが、日本人としてどう自分が生き、考えるべきか。また子供たちに何をわかって欲しいかという点で、いくつかはっきりしておきたいと思うことがあります。

それを代弁してくれているのがこの動画。ハイハイ、保守系の人ですよ、すいませんね。

世界では日本は悪魔ということになっていますし、私達はその子孫。本当ですかね?

【遠くの声を探して】大東亜戦争前史、悪魔の弟子は日本人か白人か?[桜H27/1/7]

 

 
    

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ