眠れない・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

もうそろそろ朝の5時になるんですが眠れません。参ったなぁ・・・・・。

後悔することって誰しも色々ありますが、今の私は過去のことを後悔するというより、後悔する種を今現在も作り続けているのが問題。

一気に問題解決なんてできないし、1ミリでもいいから前進しようと思うのですが、深層心理の抵抗にあってなかなかうまくいきません。

そのたった1ミリ動こうと思うだけでも、グワーーーーっと嫌~~な感覚が押し寄せてくるんですよ。

こういう時って、頑張ろうとか1ミリでも前進なんて思わずに、全部ぶん投げちゃったほうが良いような気もするんですが、そうやってやってきたから今の状態があるわけで・・・。

よっしゃ~~~、なんて元気が出るような薬ってあるんだろうか・・・・。

やっぱり鬱なのかなぁ・・・・・。それとも更年期障害?

ハァ・・・・・・

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ