KL4日目

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

今日はホテルを変えてブキビンタンに移動ですし、HSBCにちょっと行ってみたり、これまた6年越しの友人と初めてお会いすることになってましてバタバタしそう。

しかしKLの天気はたまにシャワーがある程度なんですが、全く暑いと感じないんです。湿気も思ったほどじゃなくて、それどころか「乾燥してるんじゃない?」みたいな感じ。

汗かきでいつもダラダラ汗をかく私ですが、今回は全く汗をかきません。不思議だ~~。

いつもの通りTシャツと短パンの私ですが、Tシャツは一日に何度か着替えないと駄目かと思っていたんですよ。ところが全く汗をかきませんからその必要もなし。

でも昨日はKL在住の親族と会ったのですが、「今日は暑い暑い」って言うんですわ。

「全然、暑くないじゃん」

ま、どこへ行っても冷房が効いていますし、外をテクテク歩き回ることはしていませんから暑さを感じないのかもしれませんが、室内から外へ出た時の「うわっ、暑い!」ってのはまだ感じていません。

もちろん「涼しいねぇ~」なんてことはないわけですが(笑)、気候的には全く問題なし。

さてさて、KL4日目。始動開始~~~~~~。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ