リッツの予約で失敗をやらかしてしまった

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

予約は全て終わり、メールできたバウチャーを印刷していたときにある間違いに気が付きました。

4人で泊まるのに2人になっているし、国籍がオーストラリアになっているんですよ。予約の時に間違えるはずはないのですが間違えたのでしょう。

この程度のことはどうでもよいかな?と思ったのですが、変更すれば良いだけだから変更をしようと思ったんですよ。ところが予約システムからは変更が出来ないんですわ。どうすんべか?と思ったら予約サイトからライブチャットが出来るようになっていたので話をしてみたんです。

彼女曰く、「一度キャンセルをしてから再度予約をしてください」とのことなので、それをしたのですが・・・

キャンセルはすぐに出来てお金もあっという間に返金処理されたのですが、二度目の予約が通らないんですよ。もう満室ですと。orz

どうすんべか?

また振り出しに戻ってスリアKLCCの近くのアスコットにするか、それとも他のホテルで二部屋取るか考えていた時に、ふと思い出しました。リッツに3BRもあったなぁ・・と。

検索したらありました。3BRが。スイートで217平米ですと。ところが~~~~、価格が4割増し・・・・・・。(T_T)

いくらなんでもこれはないなぁ、困ったなぁと思っていたところにヨメさんが登場。「どうしたの?」と聞きますので「かくかくしかじか・・」と説明。

すると「何を悩んでいるの?」なんてシャーシャーというんですよ。「男らしくない」というオマケ付き。orz

小心者もそこまで言われると立つ瀬がないので、エイヤ~~!と声を上げながらリターンキーを押しちゃいました。

KLに行ったら食費を詰めるしかなくなる・・・・・。 (T_T)

しかしドジだよなぁ。これじゃせっかくの一族三世代集合の大イベントが悲惨なことになりますので、今晩から出発までちょっくら夜の内職を頑張ることにしましょかね。

ハァ・・・・。出るのはため息ばかりなり・・・・

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ