MM2Hの仮承認レターが出た~~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

息子のMM2H申請をお願いしているペナンのリカさんからメールが来た。

「仮承認レターが出たのでもらってきました」ですと。\(^o^)/

早いっすね。

Submission Date : 2015-12-01
Approval/Decline Date : 2016-01-20
Status : Approved

これは観光省の方で、その後、イミグレのOKが出て「仮承認レター」が出る。

今日は2016-02-12。

さぁて、いつKLに行きましょうか。とりあえずはMM2Hのビザをもらうだけだけれど。それと免税で買う車も注文しちゃうつもり。

これでダボ家親子三代がKLで集合となる。

こんなこと10年前に誰が想像しただろうか・・・・。両親は日本、姉はハワイ、我々4人家族はオーストラリアの土になるつもりでいたのに・・・。偶然の巡り合わせとしか言い様がないけれど、人生って面白い。

でもこれからが私と息子の正念場。

目標は資産を2倍にすること。そして息子をきっちり勝てる投資家に育てること。

私が生きている間に成就しますかどうか。(笑)

でもその目標は第一次目標でしかなく、その後、第二第三の目標がある。でもこれは口には出さない。馬鹿にされるから。(笑)

金は手段であって目的にはなり得ない。一体、金を使って我々に何が出来るのか、それを探す旅に出たい。それからが私と息子の本当の人生だと思っています。今まではただ生きていただけ。遊んでいたようなもの。これから先は神様にお預けで、神様の好きな様に我々を使ってもらうつもり。って私たちはどの宗教宗派にも属していません。ただ私達の内なる声に耳を傾けたい。それだけ。(笑)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ