マッサージ:Thai Odesseyに行ってきた

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

足裏マッサージが好きで以前は結構行ったのですが、KLに上陸してから全く行かず。

ワンモントキアラの2FにあるThai Odesseyが気になっていて本日行ってみました。

Traditional Foot Massage 60分 税込み77.40リンギットなり。

いや~~~、ぎもぢよがっだ~~~~~。

足裏マッサージっていうとブキビンタンばかりでしたが、久しぶりのThai Odesseyの方が丁寧で良いと思いました。ブキビンタンのあの有名店も良いのだけれど、自分の好き勝手に揉んでるって感じがするんですよ。でも今日のThai Odesseyの女性は私の反応、様子を見ながら「我慢できる程度」にうまく調整してやってくれました。

足はいつも棒状態ですが、この1年、なぜか右肩が痛いしかなり凝るんです。痛みは常時あってかなりうまくない。それを説明したところ、右肩、右腕を集中的にやってくれまして、痛いことは痛かったのですが、天国にも登るような気持ちよさ。

これなら毎日やってもらったらすぐに良くなりそうな気がしたのですが、毎日来たら駄目で、週イチで十分とのこと。でも私としては週二ぐらいで行きたい。(笑)

1時間みっちりやってもらって日本円では2000円。良いと思うなぁ。

私の場合は2時間のコースは必要ないけれど、90分が良いんじゃないかとのこと。

ワンモントキアラにあるし、アクセスは簡単だし、良いわ~~~。\(^o^)/

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ