オリンピックは【有観客】で行うべきか?

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

複数の読者からメールでのやりとりの中で聞かれました。

「ダボさんはオリンピックを有観客でするべかどうか。どう思われますか?」ですと。

なんで私なんかに聞こうと思うんですかね。

私っていつも狂ったような考え方をしますから興味を持ったのかも知れませんね。 (笑)

私としては・・・・・。

わかんな~~~~い。(笑)

どうもすいませんです。m(_ _)m

興味がないわけではないんですが、本当にわかりません。賛成派、反対派、どちらの言い分も理解できますし・・・。そもそもオリンピックを開催するべきかどうかってのもわかりません。

ただ楽しみにしていることは「日の丸が揚がること」で、是非、それを見ながらジーンとしてみたいです。ガッツポーズじゃなくて。(笑)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ