滅入ってます

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

我が55年間の人生に於いてこれほど落ち込んだことがないくらい、今、落ち込んでいます。

一体何があってどうなったのかここに書けないけれど、本当は言いたいこと、聞いてもらいたいことが山のようにあります。普通ならそういうことを聞いてくれる人、相談できる誰かがいるのでしょうが、内容的にも他人に話せる話じゃないし、近い人、嫁にも話せません。親兄弟にも話せません。

孤独を感じています。

問題は解決するためにあるなんて言うけれど、耐えられなくなるようなこともありますね。私はもしかしたら今まで幸せすぎたのかも知れません。死ぬような怪我をしたこともなければ、癌になったこともないし、迫り来る恐怖に耐えきれずに食べるものも喉を通らず、やせ細ったこともない。

仕事上では恐い想いをしたことは結構ありました。でも金銭的なものって元々無かったと思えばあきらめも付くし、またやり直すことも出来るわけですよね。だからたいした問題でもないのかもしれない。

命を救うために、両足を切断しなくてはならない怪我とか病気とかあると思いますが、今の私はそんな状況に置かれているような気持ちです。

こんなことをここに書くのもバカだと思いますが、こんな程度の愚痴を言う相手も私にはいないんです。

3日後にはマレーシアに出発します。こんな状況で楽しめるわけもなく、かといって暗い顔をしていたら一緒に行く嫁も可哀想だし、ため息ばかりがでます。

命を取られるわけでもないんだから、笑っていこうぜ~~という強さが私には無いようです。

こんな事を書いてすいません。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ