ブログの不具合

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

コメントを書いてもそれがすぐに表示されない現象が起こっています。

でも時間が経つと表示される様です。

って、コメントが少ないブログですから心配するほどでも無いのですが。(笑)

前からの現象で、コメントではなくて私にメールをくれる方が結構いらっしゃいます。それはそれで一向に構わないのですが、メールの場合はゴミメールに紛れてしまったりすることも多いですし、できることならこのブログにコメントの形で書いていただけると有り難いです。

また、それは私にしか見えない秘密コメントも同じで、できることならオープンで書いて頂けたら嬉しいです。

このブログの読者って、書き手と同じに変っている人も多いようで(笑)、こまめにコメントを読む方も少なくないようです。で、コメントのほうが本音が出ていて面白いなんていう方もいます。秘密コメントは(メールもそうです)まさに内容が濃いから秘密にするのでしょうが、それだからこそできたらオープンにしてもらいたいと思うことが結構あります。

でも秘密コメント(メールも)ですからその内容を私が日記の中で書いちゃうわけにもいきませんし、個人的に困る内容でなければ是非オープンで書いてください。名前は別名をいくつも使い分けても一向に構いませんし、あちら(?)での名前を使って欲しいなんて私は思っていませんから。

なーんて余計なことを書くと、普通でも少ないコメントがもっと少なくなってしまいかもしれませんね。

ま、好きにやってください。(笑)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ