トリップアドバイザーの認定ブログですと

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

トリップアドバイザーって知ってます?世界最大の旅行口コミサイトですが、結構読むだけでも面白いサイト。

で、どういうわけかこのブログがトリップアドバイザーの認定ブログということになりました。左下にバナーが張ってありますが、ゴールドコーストのレストラン・ホテル情報のアドバイザーってことのようです。(笑)

笑っちゃうよねぇ。私はへそ曲がりだから提灯記事は書かないし、どちらかというとこき下ろす方が多いのに、そんな内容だというのを知らないのかもね。それにあちこちの店を知っているわけでもないし、どらちかというとマイナーな店しか行かないし。

切っ掛けはこの日記だそうです。天という店の事を書いた日記。マレーシアに支店がある和食の「天」。

   ←  クリック

改めて読んでみると言いたい事言ってやがると自分でも思います。旅行者向けでもないし、在住者向けでもないし、事情が分かっている仲間内で小さな声で喋るような内容。これって店の人が読んでも面白くないと思うでしょうねぇ。でも書いてあるのは私の本音。

まぁ、面白いのでこのままにしておこうと思います。その内、クレームが付くだろうけど。(笑)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ