凝り性

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

しかしまぁ、自分が凝り性なのは十分わかっていたけれど、やっぱり異常かなぁ。

この1,2週間、NinjaTraderというチャートソフトをいじるようになって、MT4では出来ないことが一杯あるのが嬉しくて、またMT4なら簡単なことがNinjaTraderではできなくていイライラしたり、毎日毎日一日中これと格闘。

身体はボロボロでフラフラするし、ヨメサンは機嫌が悪くなって口をきかないし、でもやめられないんですよ。

だってやればやるだけ新しいことの発見があるし面白くて仕方が無い。で、それがお金に直結するわけだからワクワクの連続。

MT4のインジケータをNinjaに移植するのにプロのフリーランサーに頼んでいくつか作ってもらったのだけれど、やっぱりまるっきり同じにはできませんねぇ。でも最重要なのはちゃんと移植できて嬉しかったり。

今はもう朝の5時近くなんだけれど、Ninjaをいじくりまわしていたらエラーが出る様になってどうにもならず、しょうがないんでクリーンインストールしてまた最初からやり直し。(笑)

10歳若かったらなぁ・・・・・・・・

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ