とうとうモニターが昇天

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

調子の悪いモニターを騙し騙し使っていましたがとうとう全く映らなくなりました。残念だ~。多分接触不良だと思うんだけれどなぁ。

でもこの前昇天したPCはゴミが半端じゃなくて、それが山と積り、マザーボードが湿気でショートしたわけで、あちこちがサビだらけになっていた。修理屋さんもどうしてこんなにサビが出るんだろうとびっくりしていたくらい。で、そのPCとモニターは同じ時に手に入れて、同じ場所で使っていたわけだから、きっとモニターの中もグジャグジャになっているのかもしれない。

近くの安売りPC屋に注文を出したものの在庫はない。近隣の支店から取り寄せるみたいだけれど、さていつピックアップできるかな?

気になるので今電話をしてみたら、明日の午後には支店から到着するとのこと。じゃぁ、明日の午後にはピックアップできるんですね?と聞いたら、答えは「イエス」。

ということは運が良ければ4日、5日の内にはピックアップできるかもしれない。2,3日掛かると言われれば来週だろうけど。 (笑)

今、立ち上げたらちゃんと映ってるし。もぉ~~~~。

二台並べるか。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ