検索窓を是非ご利用ください

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

前の日記に新規訪問者が増えていると書きましたが、きっとほとんどの方が検索で飛んできているのだろうと思います。

特定の話題に興味がある場合は、その話題の日記だけ読みたいはずですが、それが簡単にできるようにこのブログは構築されておりません。本来はカテゴリーでもっと細分化するべきなのかもしれませんが、項目がズラズラ並ぶのも良いとも思えず、大雑把なままに放置しております。

そこで、もし特定の話題に興味があるのでしたら、是非このブログの右上にあります「検索」を使ってみてください。

この検索機能はかなり優秀で、他の一般的なブログのように「なぜか何もヒットしない」なんてことはありませんので、それなりに使えると思います。

またこのブログにはタグ付け機能がありまして、カテゴリー分けとは別にそれを利用できるようになっており、今後はそれを充実させるつもりではおります。ただ今の時点ではその機能は使えないようにしてあります。少々お待ちください。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ