急遽帰るのってこんなに大変だとは思わなかった

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

突然帰らなくてはならないことって今までなくはなかったんですが、日にちが決まっていて絶対に動かせないなんてことは今まで無くてどうにかなっていたのですが、余裕のない今回ばかりはてんてこまい。それも3人ですからどうにか紛れ込むようなことも出来ず。

日本は3連休で夏休みに入ったばかりで、飛行機の確保も大変でしたがホテルがまるで駄目。焦りました~~。お祭りの最中に飛び込んだ感じ。たった4泊なのにホテルが続けて取れず、昨日の夜中からドタバタやっとどうにか空いているホテルを探して予約完了。二箇所で二泊づつ。料金は飛行機もホテルも向こうの言い値ですから真っ青なんてもんじゃありません。

でもこんなことはきっと一生に数回だからしょうがないね。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ