待ちに待った「楽天の海外発送料割引キャンペーン」開始

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

待っていたんですよ~。楽天の海外発送料割引キャンペーン。

今日は、待ちきれないから普通に買おうかと思って色々見ていた所。慌てて買わないで良かった~~。

楽天のページ  ← クリック

2014-08-19_21h41_25

ところがよくよく見たら、今回は最大1500円の割引。もちろん1店舗で1万円以上買わないと駄目。 Orz

1500円かぁ、ケチケチしなさんな~~~。3000円にしてよね~。

そんな事をヨメサンに話したら、あんたがケチですと。が~~~~ん。

たった1500円、されど1500円なのに・・・・・。私の日頃の苦労はなんなんだろう・・・・。

でもま、買わなければならない梅干しだから1500円安く買えるとするならば有り難いと思うべきなんでしょう。

前回は料理の達人、道場六三郎が監修したとか言う梅干し(楽天グルメ大賞受賞、テレビや雑誌で多数紹介)を大量に買って、「これが美味しいの?」みたいな感じでした。でも今回は、日本にいる時に良く買っていた梅干しがやっぱり良いということになって、これにしようかと。中田食品の田舎漬というヒジョーーーーにオーソドックスな梅干し。

img63717577

1キロで3240円なり。

ありゃ、1万円以上買わないと駄目だからこの前も大量に買ってしまったんだっけ。3240円ってことは3キロ買っても9720円?1万円に足りないじゃないか。何か小さなものを買い足しても梅干し3キロって多すぎ。

で、3キロの手数料、EMS送料を調べてみたら6,380円。高いよねぇ。(御用聞キ屋の場合)

これがキャンペーンで3,000円引きになるならまだ諦めもつくけれど、1,500円安くなるだけか・・。

どうしよ・・・・。購入のボタンを押せない、優柔不断オヤジ。

楽天のキャンペーンが始まったよ~ってヨメサンに言ってしまったわけだから、明日には「買ったの?」って間違いなく聞かれる。

アルツの振りしてみようか・・・・・・・

梅干しなんて家で使うのは綺麗な一個がちゃんとしている必要もないし、ワケありで安くて美味しいのがきっとあるんでしょうね。そういうのがあれば大量に買っても友人におすそ分けできるのにねぇ。でもハズレを引いたら量が量だからとんでもないことになるし、結局、当り障りのないのになるんですよね。

ところで、楽天のキャンペーンのページを見たら、一番安い業者の「転送Japan」が載っていない。降りたのかな?転送Japanって手数料はたったの150円だし、EMSは5%引きだし良かったんだけどなぁ。

なんとなく気に入っている御用聞キ屋にするかな?

2014-08-19_22h10_42

    

皆様のご協力のお陰でランキングも上がってきました。これからもよろしくお願い致します。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ