我が家には化け物がいるのか

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

朝起きて、キッチンに行ってびっくりした。

昨日私が作った大量の麻辣豆腐(麻婆豆腐ではない)、ヨメサンが作ったかなりの量のチキンカレー、これら両方共、微々たる量しか残っていない。

おかしいなぁ・・・、誰が食べたんだ?(私の食べる分がないという意味 笑)

私は朝になって気がついたということはもちろん私ではない。ヨメサンはチワワか?みたいな量しか食べないからヨメサンのはずはない。

ということは、残るは一人。長男が・・・・・

しかしあの量って半端じゃないわけで(昨日の日記を参照)、昨日寝る前の量、今残っている量との差だけだってゆうに合わせて4人前ぐらいはあるはず。長男が夜中に4人前も食うか?

残った分は冷蔵庫に入れるか、また食べるか、あるいは何かに流用して違う食べ方も考えないとと思っていたのに、それぞれ一人分の量もない。

まさか私自身が自覚のない状態で・・・・、いやいやいくらボケてもそこまで酷くない。

不思議だ・・・・・・・・・、全くわからない。

と、思いつつ、残っていた麻辣豆腐は完食。大さじスプーンで4杯しかなかった。 (笑)

さて、今日は何を作ろうか・・・・・・。

 

 
    

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ