買い物ついでに写真を撮ってきた

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

買い物ついでに写真を撮ってきたというのは逆で、写真を撮るついでに買い物をしたのかな? (笑)

久しぶりにラブラドールのチャリスに行ってきました。エビを買いにです。

ちょうど外の鳥たちに餌をやる時間で、写真を撮ってきました。そういえば皆さん、ペリカンが空を飛ぶのと見たことがあります?本当に大きくて、形も変で、恐竜かと思う。 (笑)

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

お店の前の海岸。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

帰り道、釣り人としばし談笑。写真を撮り、それをグーグルマップに載せて良いか聞いたら、喜んでいました(笑)。ストリートビューと同じようになりますから。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

なぜか混んでいるオーストラリアンフェア。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

 
    

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ