ヨメさんは冷静だ(魚の件)

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

昨日スーパーで偶然見つけて久しぶりに食べたOrange Roughyという魚ですが、ちょっと匂いはあるものの私は美味しいと思いました。

私 「昨日のあの魚、美味しかったね~~」

女 「まぁね」

私 「まぁねって、結構喜んでいたじゃないか」

女 「そうでもないわよ」

私 「また食べたいとは思わない?」

女 「別に~~~~」

私 「・・・・・・・・・・」

昨日は味見で終わってしまったので、また買ってこようと思った私は出鼻を挫かれた感じ。

そんな程度かなぁ、あの魚は・・・・・・

私がおかしいのか・・・・

それを確かめるために、これから買いに行くことにします。(笑)

長男は「あれのフライを食べてみたい」なんて言いますので、【二人だけで】食べようか。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ