ヨメさんの鶏レバーパテに関するサジェスチョン

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

「スムースに作るのは大事だけれど、中にレバーの固まりも散りばめるように入れるのよ。そういうのをレストランで食べた。」ですと。

なるほどですねぇ。間違いなくその方が美味しいはず。

敵は友人とランチで結構あっちこっち行ってますので、良い物も食べているんでしょう。

ゴールドコーストって良いレストランはかなり少ないと私は思っていますが、それを聞きながら敵はニヤニヤしているのかもしれない・・・

じぐそ・・・・・・

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ