MM2H申請がApprovedになった~~~

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

MM2Hのオフィシャルサイトを見たところ、Approvedになっていました。\(^o^)/

って息子のMM2Hビザですが。

Submission Date : 2015-12-01
Approval/Decline Date : 2016-01-20
Status : Approved

ですと。早いですねぇ。

ところがですねぇ、これって観光局がOKを出しただけでイミグレがOKを出さないと承認レターは出ないんですと。

じゃぁそれがいつ取れるのかとなると、これまたイミグレ次第で1ヶ月掛かることもあるらしい。orz

だからやっぱり3ヶ月ってことなのね。私達夫婦の時と同じかぁ・・・

来週にでも行こうと思っていたのに・・・・

どうして急ごうかと思っているかというと車に関してなんですよ。ゴールドコーストから車を持っていくことは考えていないので、KLで免税で買おうと思うんですが、納車されるまでに6ヶ月ぐらい掛かると聞いたので早いところ注文しちゃおうかと。

車ですが、先日ディーラーのサイトで調べた所、買おうと思った車種がMM2H関連のところに出ていないんですよ。買えないはずはないんだけれど・・・・。もしダメだとしたら他の車にしないとなりませんが、そんなことを考えていたら安い車でも良いかなとまた優柔不断の病気が始まった。(笑)

多分、この5車種の中で決まるはず。

x5-driving-dynamics-m50d-slide-01
hqdefault
maxresdefault
80f77f5d79d2c09693524a46447c7936x
2012crv

本当は一番欲しいのは7人乗りのこれなんですが、免税では買えない。orz

DSC07471

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ