KL在住のMM2Hの方々の写真を見ていたのですが・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

MM2Hの方々が集まるSNSがありますよね。

そこに登録されている方々の写真を見ていたんですよ。

やっぱりジジババが多いなぁ・・・と思ったのですが、写真とともに年齢が書いてあるんです。

私よりずーっとジイさんだと思ったのに同い年。(@_@;)

慌てて自分の姿を鏡に写して見ちゃいました。

驚愕って言葉はこういう意味なのかと再確認。orz

中身はガキそのものなのにどうなっちゃうんでしょうか。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ