舛添さんは辞めて欲しいなぁ・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

昔から彼のことを良いと思っていなかった(論客としては面白い)のは前の日記に書きましたが、案の定、ボロがどんどん出てくる。

「政治活動」だというのならそれに徹すればまだスジが通っているのに、変に「返金」しますとか、「公用車は使いません」って益々墓穴を掘っていると思う私。ヤフオクで120点以上の落札をしたのが明るみに出ていますが、これもつい最近、IDを削除。こういうことが彼らしいというか、セコいと感じます。

問題ないと思うなら正々堂々とやれば良い。でもそれを都民が認めるかどうかは別問題で、結局、あの人はあのポジションにいるべき人じゃないと思うわけです。

このままで東京オリンピックを迎えるって恐ろしいと思う。

でもま、自民党が惨敗してさっさと新党を作って出て行ったようなやつをまた利用しようとした自民党も私に言わせれば同罪。ましてやあのプライドだけは凄くて独裁者の素養は十分な彼なのはわかっていたのに、「反原発」を前面に出す細川氏が東京都知事になったら大変だと慌てたんでしょう。まさか田母神氏を推すわけにも行かなかったし。

でも私は田母神氏も良いと思っていた方で、彼を推す若者の数も半端じゃなかった。得票数もかなりだったし。でも彼が東京都知事になっていたとしたら舛添さんどころじゃない問題が出てきたはずで、人材不足って深刻な問題なんだろうと思う。これは民進党も同じ。

舛添さんに「辞める」と言わすのは簡単ではないと思うし、それは自民党とて、あるいは都庁、都議会も同じかも知れなくて、とにかく「しっかりお灸をすえたい」ってところなんでしょうか。でも私は彼には辞めてもらいたいなぁ。理由は論理的じゃなくて、「半端じゃなく彼のことを嫌い」「政治家には向いていないと思う」から。とにかく、ああいうセコい奴は許せないんですわ(笑)。都民の利益のためにセコいのならまだしも・・・。

でも次にやる候補はいるんですかね。東国原氏?橋下氏?

今になれば、猪瀬氏って良かったなと思ったり・・・。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ