貴方がいないと寂しいの・・・ってか?

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

今日も夕方から買い物。あっち行ったりこっちに行ったり。

その間に何度もヨメさんから電話が入るんですよ。運転中だから話は出来ないっつーのに。

それでもまた電話。

ダボ 「なんだよ。運転してるから出られないって言ったろうよ」

ヨメ 「どこにいるのよ?いつ帰ってくるのよ?」

ダボ 「なんだよ、俺がいないと寂しいのか?」

ヨメ 「ばーーか、どこにいるのよっ!」

ダボ 「今、駐車場に入ったところだよ。なんなんだよ。」

ヨメ 「お腹が空いたのっ!」

ダボ 「はいはい、すぐに作りますよっ!」

両手に買い物袋を下げてヒーヒー言いながら部屋に入ると・・・。

もう出来上がって良い調子になってるヨメさんが「お腹すいた~~~~~~~~」ですと。

世の中ってこんなもんですかね。

しかし、ヨメさんが私の料理を待つようになったというのが面白い。

でもこれはこれで嬉しいなんて言ってられないんですよ。

だって私がお腹すいたっていうと、「自分で作れば?」ですもん。orz

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ