HSBCプレミアアカウントの突然の閉鎖通知が来た

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

これは私に起こったことではなくて、MM2Hビザの申請代理エージェントをやっているペナンのリカさんのお客様に起こったこと。

ブログ村からブログを見ている方はもうお読みになったと思いますが、ここにあらためてその日記を紹介します。

超腹が立つ!!!何様だと思ってんの?!|mymm2h.seesaa.netから引っ越してきました。りか@ペナンのブログ。

リカさんに業務連絡。

こういう大事な話は、中身がわかるような日記の表題を付けなくちゃダメじゃんか~~~~。(笑)

これはHSBCのブキビンタン支店のあるリレーションシップマネージャーがそういう文書を送ってきたということですが、他人事とは思えないので、また私のリレーションシップマネージャーもタコですので何を言い出すかわからず、こういうことがあったみたいなのだけれど、何か変更があったの?私は大丈夫?もし何かあるなら銀行をすぐ変えるから(脅しです 笑)連絡をくれとメールを送っておきました。返事があり次第、報告します。

私も前にくだらないことでドタバタして丸一日潰れたことがありましたが、私のタコのマネージャーは「ダメだとシステムがはじく」というのね。どんな理由で?と聞いても首を傾げるばかりで、とにかくダメなんだというばかり。

らちが明かないので支店に行き、あーじゃこうじゃとやっている時に現れたのが上司のチーフマネージャー(いかにも切れそうな女性)。何があったの?と端末を覗き込んですぐに何がおかしいかわかって、それを変更したらそれで問題解決。

今回の件はそんな単純ではないと思いますが、他人事ではないので、リカさんのその後のレポートを待ちます。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ