スリアKLCCの真ん前「K Residence」にチェックインはしたけれど

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

15時に楽しみにしていた「K Residence」にチェックインしました。

まず、駐車場に降りるランプの狭さが異常で、ワンモントキアラの駐車場の方が楽なくらい。小さなマイビーでも注意しないと壁や柱に車をこすりつけちゃいそう。

場所としては完ぺきで、スリアKLCCのまさに真ん前。部屋から出てエレベータで降りればそこは地下のショッピングアーケードで、それを通っていけばそこは伊勢丹。

部屋ですが・・・・、感激は一切なし。長男は何を感じたのか全くの無口になってしまいました。

ダボ 「どうよ?」

ヨメ 「良いんじゃない?」

ダボ 「え?マジ?」

ヨメ 「こんなもんだろうと思っていたもん」

ダボ 「そか・・・」

しかしなんだかなぁ・・・。そんなに高級なコンドを借りようなんて全く考えていないんですよ。でもマレーシアスタンダードがこれほどまでとは全く予想していなかったのでちょっとびっくりです。

ネットで写真を見ても話を聞いても、私の期待は膨れるばかりだったんですが・・・

ま、これ以上書くと生意気な奴だぐらいにしか思われないでしょうからもうコンドに関しては書くのをやめようと思います。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ