決断が遅かった。コンドは他の人に・・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

昨日見に行ったコンドですが、私は気に入ったもののヨメさんと長男は納得できず、とりあえずもう少し考えてみようと。

でもねぇ、私みたいに7年もKLのコンドウォッチングをしていると、大体感触みたいなのはわかるんですね。このレベルならいくらでもあるけれど、こういうのはなかなか無いとか。

そういう意味で、これほど条件が揃っているコンドはないと思ったのが昨日のコンドだったのですが、それはヨメさんや長男にはわからないわけです。

それでも昨晩はああじゃこうじゃと3人で相談した結果、どうにかそのコンドに決めようじゃないかと話はまとまったんです。

で、本日の11時頃、連絡をしたのですが、時すでに遅し。他の人が先に契約をしてしまったとのこと。

残念。

昨日の時点で決断できれば、そこで手付金をわたし、ブッキング(第一契約と呼ぶ人もいるようす)ができて、我々が借りられたかもしれない。

重ね重ね残念です。

「気に入ったものがあったら迷わずに買え」とKLに来てから言われていて、それは不動産のことではなくて(笑)、買い物ですが、「買おうかな」と思ったときには買っておかないと、他の店には無いとかその店に戻ったらもうなくなっていたとかが頻繁に起こる様子。

コンドを借りるのも同じだなぁと思いましたわ。でも私は半端じゃない優柔不断な性格ですし、ヨメさんや長男はそれがもっと酷い様で、「買い逃した」みたいなことはすでに何度か起きています。

あんな条件が揃ったコンドが見つかるんでしょうか・・・。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ