とうとう長期で借りるコンドが決まった~~~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

先日、気に入ったコンドを逃してしまいましたが、その後、また物件を見せてもらいました。

あのコンドを80点としたら75点かな。

ここは妥協というか、これ以上我々にピッタリ合うコンドを探しても無理だろうし、ここで良いかと。

オーナーの言い値から10%ちょっと低い数字、そして期間は2年プラス1年、その他、掃除、エアコンのクリーニング、ペストコントロールなどこちらの条件をいくつかつけてその日中にオファーを入れました。この時点で必要なお金は一ヶ月分のレント分だけで、閉店間際の銀行に飛び込み、振り込み依頼をしました。

オーナーは海外でパキスタン人って言っていたかな。細かいやり取りは全て不動産屋さんが代行する形になると。

土日を挟みますのでオーナーからの返事は月曜日になると思っていたのですが、今日、土曜日の朝にOKの返事が来ました。でも期間は1年プラス1年にして欲しいとのこと。様子を見て値上げをしたいんでしょうか。(笑)

入居は来月の15日。

やっと落ち着けます。\(^o^)/

来月からモントキアラの住人になります。m(_ _)m

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ