次男坊が12月に2週間も遊びに来るらしい

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

長男が次男坊と連絡を取っていて、12月に2週間もマレーシアに遊びに来るという話を聞いた。

嬉しいなぁ。

しかし学生でもないのになんで2週間も休みを取れるのかと思ったら、なんともう2,3日前から長期休暇をもらったらしい。1月の初めまでだと。まさに5週間くらいの休暇。

こんなのがあるんですねぇ、オーストラリアは。

我々のコンドは次男坊の部屋も作ってありますし、彼も喜んでくれるだろうか。

「お前の部屋なんだから、いつでも帰っておいで」

なんてことを言いたいけれど、ほんとに「会社をやめて帰って来たよ」、なんてことになったら大変だから余計なことを言うのはやめる。(笑)

2週間かぁ・・・。どこへ行こう。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ