ミッドバレーの連絡橋「崩落現場」を見てきた

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

いや、わざわざ見に行ったわけじゃないんです。たまたまミッドバレーに行きまして、駐車場からすぐのDomeでお茶を飲もうと外に出た所がまさにその崩落現場だったってこと。

Ecocityとの連絡橋が落ちている。

こういう現場って私は見たことがないかも知れなくて、大震災や爆撃のあとみたいでした。

それと橋が落ちた場所ですが、こちら側だったら下はハイウェイで大惨事になったんじゃないですかね。落差もある場所だし。

怖いですね~~~。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ