コンドの「内覧」に10人以上来た~~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

不動産屋から電話が掛かってきて「内覧させて欲しい」と言われたのが昨日。

今日はなんと10数人も来た。何家族だろうか。

しかし昨日の今日で何組も一緒に内覧だなんて、どうなっているのか。

まさかオークションに出されるのかな?

オーナーが売る気満々なのは間違いがなさそうで、我々も11月にはここを出て行くつもりが必要なんでしょうね。

困ったなあ。面倒くさいなぁ。

より良いコンドに移るチャンスだなんてポジティブに考えるのも良いのだろうけれど、ここ気に入ってるし・・。

オークションになるのか、それともかなり値引きをしたのかな?

7500万円ぐらいらしい。

買うか?

半値八掛けなら買っても良いね。(笑)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ