「今住んでいるコンドが売れていた」のが今になってわかった。引っ越しすることになるのか・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ある時期、今住んでいるコンドの内覧者が頻繁に来ることをこのブログに書きました。

あまりにも多いので、せめて月に一回ぐらいに出来ないのかオーナーのエイジェントに聞いたわけです。するとそれを機会にピタリと内覧者は来なくなった。

一体なんだったんんだ?と思っていたわけですが、まさか売れていたとは気が付かず。orz

本日、それがはっきりわかりました。

契約期間はまだ2ヶ月ありますが、新しいオーナーがなんと言ってくるのかはわかりません。住むつもりなら間違えなく我々はここを出ないとなりませんし、貸すとなればどんな条件を出してくるのか・・・。

あーーあ、どうなることやら。

マレーシアに来る前は、1年毎にあちこちに住んでみようなんて思っていましたが、今のコンドに決まってからは実のところ引越ししたくありません。非常に気に入っていますし、他に借りたいコンドも思い浮かばず、引っ越しするとなれば同じコンドの同じタイプが良いな、と。

でもそもそも引っ越しが好きじゃない我が家としては・・・・。

マレーシアには遊びに来たわけでもなく、やらなければならないことを優先したいのに引っ越しだなんて大きなイベントはできることなら避けたいです。ネットの接続やらエアコンだ、水回りだと余計なことで悩みたくないし。

ちょっくらがっかり。

オーナーが同じ条件で借りてくれないか?なんて言ってくれれば万々歳なんですが、どうなりますか。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ