—【重要】— KLで6日から広範囲に「断水」ですと

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

いやー、全く知りませんでした。読者の方から教えてもらいました。

どうも水道の浄化施設の修理のようです。場所によっては1日、長いところでは3日、「水道水の供給が止まる」と。

該当地域はかなり広範囲のようで、自分の住む地域がどうなのかをチェックしたほうが良いと思います。またご友人にも教えてあげたほうが良いかと。

でもコンドに住んでいればマネージメントオフィスからの告知があるのが普通ですからわかると思いますが、私の住んでいるコンドは・・・・、告知を見た覚えがありません。^^;

修理そのものは3月6日の「08:00~18:00」となっていますが、断水の予定時間は以下の通り。

6日までに十分な水を準備しておくようにとのこと。

細かな地域は下の画像をクリックして見てください。大きく表示されます。

詳しい情報、アップデートは https://syabas.com.my/ を見ること(ここをクリック)。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ