日本からのEMSが行方不明になった様子

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

5月28日に日本から発送されたEMSですが、日本の国を出たところまでしかトラッキング情報が出てきません。

いつもなら日本を出た次の日にはマレーシアに上陸し、早ければまたその次の日には配達される(早ければ発送後3日で着いちゃう)のに今回は行方不明。

マレーシアに着いたのか、それとも違う国へ行ってしまったのか、どこかで盗まれたのか。

未だかつて保険をかけたことはありませんし、高価なものを送ることもないのですが、今回は細々したものばかり商品数は52点でこれが行方不明になるとややこしいことになりそ。

日本を出てからまだ5日目ですから慌てることもないとは思いますが、本来ならとっくに配達されていても良い日数が過ぎた。トラッキングでは「マレーシアに着いていない」わけで前回みたいに税関で止まっているわけでもない。まだその前段階。

かなり多くの人の「マレーシアの郵便事情は悪い」というレポートを見ますが、私は今までそういう経験がないし、25年いたオーストラリアに比べればもしかしたら良いほうかもしれないと思っていたのにこのザマ。

到着を首を長くして待っているのに、ろくろ首になっちまいそうだ~~~。

ちゃんと届けてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ