マレーシアに帰ってきたけど、糞暑いぞ~~~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

KLIA2に着いたのが夜中の3時半頃。

やっぱり夜中の到着だと人も少なくてスムーズで良いわ~。

でも飛行機を降りてから通関まで延々歩かされるのは同じでマジで疲れる。

やっとの思いで飛行場ビルから出て思ったこと。

糞暑い~~~~~~~~~~~~~~~

気温はそうでもないのだけれどやっぱり湿度が半端じゃない。汗がどっと吹き出てきてまるでスチームサウナでも入った様。汗が止まらない。

でも面白いもんで30分もすると慣れちゃう。

オーストラリアではこういう暑さってないのだけれど(北部は知らない)、そのかわり肌がカサカサになるのね。

今回シドニーでは湿度がなくてサラッと乾いた良い感じだったのだけれど、顔がカサカサになるのがすぐにわかって(男なのに)保湿クリームを買いました。

でもマレーシアではその必要は無し。

きっと肌のためにはこの方がよいんだろうけれど・・・・。

明日からまたいつものマレーシア生活が始まる。

さぁて、どこに買い物に行って何を買ってくるか。

モントキアラにできた新しいジャヤグローサーの散策からスタートかな。

 
 
 





「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ