う~~む、疲れが取れない・・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

11日の明け方に家に戻ってきて、その日は一日中ダラダラしていましたが、12日も同じように過ごしました。というか12日になって体のあちこちが痛くなり余計疲れた感じが出てきました。

まるまる二日間、ゆっくりしているのになんなんですかねぇ。

今日も多分、一日中ぼーーっと過ごすことになりそう。

シドニーでは毎日あちこち動き回っていたわけでもないのにどうしてこれほど疲れるのか不思議。

まさか長時間の飛行機のせい?

それもあるかもしれないなぁ。

歳を取るとこういうのが当たり前になるんだろうか。そしてそれはどんどん酷くなる?

そんなことを考えると情けなくなるけれど、自然に任せてグータラしたかったらそうすれば良いって開き直るほうが精神衛生上は良いのかもね。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ