次男坊が突然来ることになった \(^o^)/

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

先月、12月の頭にシドニーに行って、次男坊の結納を済ませてきたわけで、今回の年末年始は彼はマレーシアには来ないと思っていたんですよ。

でも6日から数日間だけだけど来ると。それも一人で。ヨメさんはどうするんだろうか。

多分、これが我々親子4人だけで過ごす最後になるはずで、その数日間は大切にしようと思う。

有難う、次男坊。おじーちゃん、おばーちゃんも大喜び。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ