断水は四日目に突入か・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

勘弁してよね~~~~~。

「もう水は来ているのだけれど、水をタンクに溜めながら空気抜きをしている。2時間もあれば終わるはず」だとマネージングオフィスが言ったのがちょうどお昼頃。

つまり午後二時には断水も終わると思ったのですが、もうすぐ夜の11時。

当然、マネージャーもいなければコンドでは誰も何の作業もしていない様子。

つーことは明日ですかぁ。

シャワーに入らずに4日目。(笑)

これって近年、稀に見る記録かもしれない、凄い!なんて喜びそうになったバカなオヤジ。

シャワーに入っていないのは家族みんな一緒。

お互いに近寄らないように各自の部屋に閉じこもっているのが面白い。食事も出前かカップラーメンで、各自、自分の部屋で食べている。(笑)

我々みたいにお地蔵様の引きこもりみたいな生活をしているからどうにかなるにしても、毎日、仕事に行く人達はどうしているんだろうか。

ブログを見ても断水で困っていると書いている日本人は皆無で、一体何がどうなっているのやら。

そもそも初日の午後1時には終わるというのが次の日になり。もうすぐもうすぐとまた次の日になり・・・の連続。私の両親が住むコンドにシャワーを借りに行こうと思ったのが昨日。でも昨日には断水が終わると聞かされていたから我慢してしまった。今日だって同じで、午後二時までの我慢か・・と頑張ってしまった。

まさか明日も断水は続くなんてことはないんでしょうねぇ。

でももしそんな事が起きたら・・・・。う~~む、想像しただけで気持ちが悪くなる。

で、どうにもこうにも我慢できなくなってシャワーを借りに行くと、断水は終わるんだろうね。マーフィーの法則通りになるんじゃなかろうか。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ