「歯医者」に行ってきたボケ老人

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

歯医者に行くと言ってもどこが悪いわけでもなくて、定期的なお掃除ね。

予約の時間の10分前に到着。でも歯医者には鍵がかかっていて入れない。

おかしいなぁ・・・。

朝イチの時間の予約をしたからかなと思いつつ外で待っていたのですが、予約時間になっても開かない。

スマホで予約を確かめてみましたが、間違いがない。

どうなっちゃってるんだよ~~~~。

あれ?もしや・・・・、と思ってスマホでチェック。今日は何日?何曜日?

予約は明日でやんの・・・。ば~~~~か。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ