8月末に「日本へ行く」ことに。入院・手術

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

やっと日本行きのスケジュールが決まりました。

8月末に東京へ向かいます。そして9月2日に診察、4日に手術。3,4日の入院。術後1週間で検査。

ただ、入院・手術に関しては「診察を受けて」初めて詳しいことがわかるわけで、また手術の内容によってなにがどうなるかわかりませんので、「帰りはオープン」にしました。

大体、2週間程度見れば良いと思うのですが、どうなりますか。

飛行機は私はJALが良いのですが、片道+片道だと恐ろしい値段。往復なら安いのに・・・。

ということでAirAsiaXになると思います。

ん?それともJALの航空券は日にち変更できるのかな?

大きな問題もなく、手術も完璧に終われば良いなぁ・・・・。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ