明日から「次男坊の結婚式参列」の為に日本に行きますが、心が張り裂けそうです

アイキャッチ
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

シドニー在住の次男坊が日本で結婚式をあげる。

これは本当に嬉しくてめでたい事なんですが、もう一つ、我が家では別のことが同時進行中。

私が自分の子供の結婚式に参列しないなんてことは、どんな理由があってもあり得ないことですが、今、私の心は揺れています。日本に行くのをやめようかと。2週間を超える滞在日程は長すぎるけれど短縮するのは不可能。

お前は右足と左足とどっちが大切なんだ?

と問われているような感じで、私としては「両足とも大切に決まっているだろ!どちらも切るわけにはいかない!!」というしかない。

どうしよう

どうしよう

どうしよう

これをどれほど考えても答えは出ません。

でも・・・・・・・・・・・

全ては天之御中主神様にお任せしようと。

いつ何が起きるかわかりませんが、無我の境地でその時に感じるまま行動しようと思う。

明日、後ろ髪を引かれつつ日本に旅立ちます。(T_T)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ