毎日「ファミリーマート」に通ってオデンを食べてます

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

この3週間、毎日ピンダラホスピタルに通っていますが、困るのが食事。

ピンダラの中にはいろいろ食べるところがあってスターバックスやサブウェイもあるのですが、一通り食べてもなんだかなぁって感じ。

コンビニも二件あって、一つは「ファミリーマート」。

ここで飲み物とちょこっと食べるものを買って・・・と思ったのですが、名前ばかりファミリーマートだけれど、全然、日本のように美味しいものがあるわけでもない。

困ったなぁ・・・と思いつつ、毎日のことですから、なんとなくオニギリやお茶を買ったりしている内に・・・・

結構、美味しいんじゃね?

な~~~んて思うようになりました。(笑)

店のコンセプトは日本と似たようなもんですね。って日本のファミリーマートをよく知っているわけでもありませんが。

オニギリとか。

サンドイッチ。

お弁当類もありますが、チキンカツカレーなんてのもある。ああ、カップ麺もかなりある。

飲み物も日本のものがいろいろ。

パンやお菓子類もいろいろ。

私が最近気に入っているのがおでん。

日本風。

韓国風のスパイス味。

私が食べるのはいつもスタンダードの日本式おでんですが、お茶をつけて19リンギぐらい。

でもこのお茶は高いお茶で一本8.5リンギかな。だからおでんだけなら10リンギ前後。300円以下。

ま、美味しいってことはないし、汁も日本風ではあるものの出汁がきいているわけでもなく、具は何を食べてもほとんど差のない魚のすり身。

でも決してまずいとは思わない。最近は、ほぼ毎日食べています。(笑)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ