レストランも困るだろうなぁ。ということは?

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

レストランも突然の営業停止。

仕入れたものをどうすれば良いんだ?と頭を抱えているところも少なくないはず。

ということは?

日本でも在庫を抱えているお店を助ける運動が起きたじゃないですか。

お刺身類を手頃な値段で譲ってもらうとか?

ちょっくら馴染みの店に電話してみるのも良いかも。

お店も助かると思いますよ~~。冷凍しちゃえば良いかってな店は別にして・・・。

レストランも「テイクアウト」なら営業可能なんですよね?

どこか和食店が嬉しいことをしてくれないかなぁ・・・。

どなたかそんな情報をお持ちでしたら、是非、教えて下さい。

意外に今日は特売をやってるのかな?

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ