桜って本当に綺麗だと思う

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

近年の日本を見ていると、政治も経済も、道徳も倫理も崩れていくような気がしてしょうがないのだけれど、こうやって「日本の桜、自然」を見ていると【永遠の美】が日本にはあるような気がする。

どんな時代になってもこの美しさは受け継がれて行くはず。

これもまた「日本人が作ったもの」であって、山も里も昔から先人たちが精魂込めて守り、育てたからこの美しさがあるのであって、決して偶然ではないと思う。

この美しさがあるだけで、私は日本人であってよかった、幸せだと心底、思う。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ