正直屋からやっと大量の商品が届いた。MCOのタイミングにばっちり。

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

4月の24日に注文した正直屋オンラインの商品ですが、5月5日にやっと届きました。

随分、日数がかかったけれど、正直屋っていつもこんな感じ。

今回は「商品点数が増えた正直屋オンライン」が嬉しくてとんでもない量の商品を注文したのは前に書いた通り。商品種で70種類以上、点数で170点を超えましたが、今まで正直屋はもちろんどのスーパーでも見たことがない日本の商品がごっそりあったので、そしてその手はすぐに売れきれると思ったので買いましたが、正解でした。マレーシアのMCOが決定するまさにその日に納品。

これだけあれば籠城するのはかなり楽になります。(笑)

ただ、届く前に連絡があって、注文した70種の内、7種類、20点の在庫がないと。

なおかつ納品された時にチェックしたら、あるはずの商品が一点足りなかった。

こういうのって本当に困るんだけれど、正直屋ではこれがノーマルで「注文時の商品がそのまま届いたことは一度もない」はず。

でももう慣れてしまった。(笑)

届いたのはこんな量。デリバリでこれほどの量を注文したのは初めての経験。

ダンボールで5箱ですが、この内の半分ぐらいはとんでもなくかさ張るカップラーメンの類。それとペットボトルに入ったお茶とか、野菜ジュース。

とんでもない量ですが、何よりも嬉しかった商品はこれです。なんだかわかります?

昔なつかしい「カルピスの濃縮ジュース」です。これを手に入れたのは何十年ぶりだろうか。

子供の頃の思い出がいっぱい詰まったカルピスですから、半端じゃなく嬉しいです。(笑)

「濃い目」にして飲むのが美味しいのだけれど、それが親に見つかるととんでもなく怒られるのね。だから見つからないように作って飲むのだけれど、濃い目のカルピスをチビチビなめるように飲むのが大好きでした。そんな話をヨメさんにしたら「私も~~~」ですって。(笑)

ま、こんな感じで、マレーシアのスーパーはもちろん、正直屋の店舗でも見たことがない商品がごっそりありますから、ぜひ、調べてみてください。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ