電子レンジが壊れた~~。生きていけない・・・。(┰_┰)

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

電子レンジが壊れました。

これって我が人生、初めての経験。

壊れてわかることは、どれほど私達の生活が電子レンジに依存しているかってこと。

本当に困る。明日からどうしよう。

借りているコンドの備品(埋込式)ですから、修理するにしても買い換えるにしてもオーナーが決めることで私達にはどうすることも出来ず。とりあえず連絡をしますがどうなることやら。

でもフト思うことは、「新しく買っちゃう?」ってこと。

壊れた電子レンジって、このコンドが建った時のものだから、もうすでに10年近く?

通販サイトのLazadaを見ても新型の良さげのものでも安いのね。これなら買っちゃった方が良いかもしれない。

実はですねぇ、私がオーストラリア時代から使っているお気に入りの「卓上オーブン」があるんですが、近年、これの新型が出まして、それが半端じゃなく賢いのね。だからそれに買い換えようかと思っていたんですよ。(備え付けの大型オーブンはほとんど使わない)

でもそれを改めてチェックしたらマイクロウェーブは付いていない。う~~~む。

マイクロウェーブ付きのオーブンっていろいろあるわけで、その中で良いのを探すってのも一つの手。

でもこの際、昔から欲しくて欲しくてしょうがなかった「スチームオーブン」も良いかなと思ったり。スチームオーブンでマイクロウェーブ付きってあるんだろうか。

もしそれで良さそうなのがあったら、この際、買っちゃったほうが幸せになるような気がするんですよ。

いろいろ探してみよう~~。

何かオススメの機種ってありますかね?

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ