ええええ~~?マレーシア国内のEMSの配達が遅れている?

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

マレーシア関連のブログを見ていて、どうもマレーシア内のEMSの配送が遅れている様子。

ロックダウンのせいかぁ。全く想像もしなかった。

今回、私は6月11日に一個送り、明日14日に一個、日本からマレーシアに向けてEMSが送られるのですが、いつ届くことやら。

今回は必要な医薬品があるので、あまり遅れるとうまくないなぁ。

考えてみれば、POSにしても税関にしてもまともに動いてると思うほうがおかしいか。う~~~む。

ロックダウン解除は延長になったばかりで、解除になるのは28日。それも再延長になる可能性もある。

重要なものはDHLにすべきなのか。

DHLはまともに動いているのかな?

さぁて、困った。どうしましょうか。

これから送る人もどうすれば良いんですかね。待ったところでどうなることでもないし。

ただ海外から集まる小包ってどんどん積み上がるはずで、その量は半端じゃないでしょう。それが理由で破損したり、濡らしたり、紛失したり、そんなこともあるかもしれませんね。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ