ドンキのデリバリーが「圏外」になってる・・・

donki
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ドンキのデリバリーですが、数日前に注文をしようと思ったら「圏外」ですと。

今まで何度か頼んだのに・・。

今回、頼もうと思ったらやっぱり圏外。

お寿司にしても肉にしても、それなりに使いみちがあるものがあるのに・・・。

残念です。モントキアラを捨てたのか?

って、Grabがそういうのを決めるんでしょうね。

距離を見てみると【10.7km】となっている。10km以上だから駄目なのかな?

Shopeeのドンキは全く問題なし。でもShopeeの方は品揃えが全く違って「生鮮物」は無い。

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ